更新を全くしていませんでしたw

このブログをわざわざ見に来ていただいている方は居るかわかりませんが、2015(冬)ワンフェスについてお知らせします!

版権申請の結果も通りました!

そして今回「ぼよとむ」では参加できなかったので「HIKEA」さんにて今回参加させていただくことになりました!

今回は

「HIKEA」さんでの参加です!

私ぶっかが今回出させていただきますのはTVアニメ「プリパラ」より主人公の「真中らぁら」ちゃんです!
プリパラでの衣装になります。
主人公キャラを好きになるのはなかなか無いのですが今回らぁらちゃんはすごくお気に入りのキャラクターでございます(^ω^)

そして相方のんぽろひの方は
「アイドルマスターシンデレラガールズ」から「アナスタシア」を出させていただきますwんぽろひは革ブロ遠征勢ですwつまりあとはわかるな・・

ディーラー名「ぼいねく♂」時代以来のアイマスキャラでございます!
シンデレラガールズは1月からアニメも始まるということでケータイポチポチゲームをやっていない私としましては純粋に楽しみなのですw

ということでお知らせは以上です。簡単に言えば


・「HIKEA」さんにて参加。

・「プリパラのらぁら」・「シンデレラのアナスタシア」で参加

・「原型が出来てないからがんばるぞい」

ということです!